サポート、レッスン等のお問い合わせはお気軽に!

jAcKp☆TrASHライヴにお越し頂いた方々どうもありがとうございました!

スポンサーリンク

民安★ROCK Presents 3ヶ月連続アキバライブ 第一弾「Juice」にお越し頂いた方々、対バンや関係者の皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でjAcKp☆TrASHとしてのファーストライヴは最高のステージになりました!
ガルデモツアー中に生まれた構想から数えると約2年弱、ついにこの日を迎えられました。
ライヴで盛り上がれる楽曲というのが一番のテーマでしたし、jAcKp☆TrASHとしての真価はやはりライヴなのでやっとその一部がお見せできたかなと思います。
これからも頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回のメンバー紹介を!

  • 写真 (6).jpg

まずはボーカル「なおすん」
http://orz-nao.com/
もはや説明の必要は無いですね(笑)
ギター「TAKUYA」(jAcKp☆TrASH)
髪型から衣装まで気合入りまくりでした(笑)
「TAKUYA」は「INO HEAD PARK」というバンドもやってます。
http://www.inoheadpark.com/
残念ながら活動休止になりますがラストツアーが明日から始まりますのでお近くの方は是非お越し下さい!
ドラム叩きます。
2012年5月22日(火)
大阪MUSE
——————————————-
2012年5月23日(水)
名古屋HeartLand Studio
——————————————-
2012年5月27日(日)
池袋Edge
ドラム「SHOW」(jAcKp☆TrASH)
http://plaza.rakuten.co.jp/showchan/
ベース「薫」ちゃん(Aclahayr)
http://ameblo.jp/pocotarosu
ジャケットを忠実に再現してくれました!
薫ちゃんは「Aclahayr」というバンドもやってます。
http://aclahayr.net/Alclahayr_official_site.html
こちらは6月1日が初ライヴでドラムは自分が叩くので是非皆様お越し下さいm(_ _)m
ダンサー上手
「そるく」ちゃん
https://twitter.com/#!/surumesurumate
ダンサー下手
「かな」ちゃん
お二人は急遽参加が決まったにも関わらず見事な「ねこにっき」ダンスを披露してくれました!
各自色んな活動をしてますのでjAcKp☆TrASH共々応援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
アンケートに関するお詫び
当日お配りしたアンケート用紙に書かれてたアドレスが変更になりました!
申し訳ございませんm(_ _)m
新アドレス
http://form1.fc2.com/form/?id=764001
こちらでアンケートを受け付けておりますので御協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント