サポート、レッスン等のお問い合わせはお気軽に!

神楽坂

スポンサーリンク

今日は神楽坂のディメンジョンでZEALのライヴやったんやけど偶然にも同じ神楽坂でぐっさんは月極報告会!
二つの会場の距離は徒歩30秒という近さで昼間ぐっさんと二人でラーメン食べに行った時あまりの暑さに生ビールで乾杯してしまいました(bodyさんスミマセン!)
汗かいたら一瞬で抜けてしまったけど昼間のビールは美味かったな〜(ほんとスミマセン!)
ライヴ自体は全員気合い入りまくりでかな〜り燃えましたわ!
終わってから行った本とさや
今回も美味かったです!
社長さんありがとう!
2005-07-20 11:54:59

コメント

  1. body さん より:

    ビールねぇ…。暑かったもんね〜!
    個人的にはzeroのギターがむちゃくちゃ気になる。
    仕事はしたくないけどね(笑)

  2. PEKO さん より:

    おひさしぶりっす!
    なぜか、bodyさんとこからのトラックバックで
    やってきました(^-^;なもので、お写真みました!
    (いやーーライブいきてーー!デス。)
    ビール…、あつい時にはぐびっとやりたくなりますもんね。
    しかし、謝ってるshowさんの顔が目に浮かぶ(^^;;;

  3. bodyさん
    今度ギターの奴を紹介します(笑)(

  4. pekoさん
    あはははは
    あの写真なかなかやろ?