サポート、レッスン等のお問い合わせはお気軽に!

とさやツアー行ってきました!

スポンサーリンク

久々のとさやツアー行ってきました!
3月28日の朝から名古屋に向けて出発。
ETC割引初日という事で予想通り大渋滞!
結局厚木まで下道で行きました(笑)
なんとか名古屋に到着しライヴは無事終了!
外に出るとテレビ塔がキレイでした!
P1040834.jpg
打ち上げは恒例のKARAKARA!
焼肉の後に鍋を食べるという変わったお店ですが美味い!
関西時代は姫路の本店までよく行ってました。
P1040837.jpg
ここでもまたまたサプライズ
有難いですな〜!
P1040843.jpg
翌日は滋賀県へ!
わたくし出身は京都ですが育ちはほとんど滋賀県です(笑)
琵琶湖を見るとほっとします!
昼食は何故かラーメン(笑)
何店舗もあるラーメン藤ですがここは自家製木炭焼豚が自慢の店でやっぱ美味かったです!
相変わらず麺は伸び気味でしたが(笑)
P1040873.jpg
P1040901.jpg
旧市街
P1040902.jpg
八幡堀
本番前の空き時間にメンバーを観光案内したりしつつ、ライヴは懐かしい人もイッパイ来てくれて大盛り上がり!
皆様ありがとうございました!
次はツアーファイナル!
4月4日に浅草クラウッドでワンマンやりますので是非遊びにお越し下さい!
かなり凝ってますよ!

コメント