サポート、レッスン等のお問い合わせはお気軽に!

7月29日 ビジュアルアーツ大感謝祭

スポンサーリンク

VA20周年記念 ビジュアルアーツ大感謝祭 in 横浜アリーナ
朝7:30の時点ではまだまだ仕込み中でした

  • IMG_2882.jpg
  • エアコンの無い中の徹夜仕込み、自分も経験有りますがかなり辛いです
    ドラムは穴蔵の中です(笑)
    IMG_2886.jpg
  • 1曲目終わってすぐのアオリはどうなる事かと思ったけど皆さん暖かかったですm(_ _)m
    しかしあの炎は熱かった!
    ギターの「はちょ」は熱すぎて固まってました(笑)
    ライヴは緊張感タップリの2時間半超
    最後のメンバー紹介ではLiaさんの協力も有って1万人のjAcKp☆TrASHコール!
    大半の人はなんのこっちゃ分からなかったのでは・・・(爆)
    ほんま凄いライヴでした!
    皆様に感謝です
    ありがとうございました!
    終演後LiSAちゃんにjAcKp☆TrASHタオルをプレゼント(笑)
    IMG_2906.jpg

打ち上げの時、馬場社長から「乾杯はバンマスのしょーちゃんヨロシク!」って
そう言えばコミケの時も乾杯した様な・・・

コメント