サポート、レッスン等のお問い合わせはお気軽に!

2019/3/20 S.G.hiropons京都ライブ

スポンサーリンク

今日も朝9時に出発

 

まずは安土城跡

 

こんなデカイ石どうやって運んだんでしょう

 

ここから見えてる土地は当時全部琵琶湖でした

 

山頂から見てあんな所にも家がいっぱい有るな~と思ってたら親戚が住んでました(笑)

 

安土城は山の上に有るので行かれる方はご注意を

 

石段の高さもバラバラなのでかなり登りにくいです

 

本番前なのに既に足にキテます(笑)

 

堪能したので次は懐かしいラーメン屋さんへ

 

京都南インター近くの「ラーメン銀閣

 

10年以上ぶりに食べたらちょっと辛く感じてしまった

 

年のせいか(笑)

 

東寺

 

二条城

 

御即位30年記念 京都御所特別公開

 

やっとライブハウスに着きました(笑)

 

Viva la musicaさん

 

 

今日もライブは最高でした!

 

打ち上げは昔行きまくってた「くれない

 

からの「JAM HOUSE

 

翌日は「第一旭」に行ったら休みだったので「新福菜館」でシメました

 

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

コメント