サポート、レッスン等のお問い合わせはお気軽に!

THE☆歌謡ROCKERS脱退のお知らせ

スポンサーリンク

突然のご報告になって誠に申し訳ございません。

この度2019年12月28日のライブをもってわたくしSHOWはTHE☆歌謡ROCKERSを脱退する事になりました。

約2年半素晴らしい経験と勉強をさせていただきました。

ファンの方々、全国各地でお世話になった皆様、メンバー、関係者各位には感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

お互い進む道は違いますが活動は続いていきますので引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ヘアメタル研究会 Presents!
SUPER ROCK LABO Vol.1

2020年1月12日(日)

高円寺Club ROOTS!
開場 18:00 開演 18:20
前売 2,500 当日 3,000(D別)

出演

ヘアメタル研究会
Vo:YOFFY(サイキックラバー)
Gu:刻(ex Black Gene For the Next Scene)
Ba:長野典二(everset、Crack6)
Dr:SHOW(jAcKp☆TrASH、くず、山口智充)

/ Union Jack Babies / 榎本真弓 / The 5th DRAGON / Temple of Zeus

榎本真弓ちゃんでも叩きます

​ご予約はこちらからお願いしますm(_ _)m

ヘアメタル研究会 20191201 ダイジェスト

コメント

  1. 齋藤悦子 より:

    SHOWさん
    こんにちは。歌謡ロッカーズ脱退、驚きました。いつかこの日が来る事は予感していましたが、とても残念です。最近はあまりライブにお伺い出来ていませんが、SHOWさんのドラム好きだったのに。美味しい物が好きな所もとても気になっていました。
    2年半お疲れ様でした。楽しませていただきました。豊橋でお会いしたのが最後になってしまいました。
    昨年からフリーで働きだした関係で、ライブに行く時間が取れなかったのですがこれからも、ドラマーとしてのSHOWさんの活躍を楽しみにしています。ライブもお伺い出来ればと思っています。
    お身体に気をつけて、益々のご活躍をお祈りしています。
    ありがとうございました。